星空Café「綴」

多趣味な二児の父です。一息つけるような記事を更新していきたいと思います。

Belkinカーチャージャー&MagSafe車載充電器を購入しました

久しぶりの更新となりました。

以前からやってみたいと思いつつ後回しになっていましたが、ようやく導入してみました。

 

Belkin製品です。
安心感を得るためメーカー品をチョイス。f:id:HoshizoraCafe:20230903214455j:image

マットな仕上げでなかなか格好良い。
f:id:HoshizoraCafe:20230903214452j:image

差し込み側はこんな感じ。
f:id:HoshizoraCafe:20230903214448j:image

37W(25W USB-C+12W USB-A)でPDに対応しています。フィルムはぎ忘れた。
f:id:HoshizoraCafe:20230903214458j:image

続いてMagSafe車載充電器。
こちらも同様にBelkin製品で合わせました。f:id:HoshizoraCafe:20230903222042j:image

こちらもマットブラックで表面はサラサラしており、無駄がないデザインです。f:id:HoshizoraCafe:20230903222039j:image

裏側は別組立のパーツをはめ込む受けが付いています。
f:id:HoshizoraCafe:20230903222035j:image

セット完了!
助手席側のエアコン風向き操作(横方向)がぎこちなくなりましたが
大きな問題はなさそう。f:id:HoshizoraCafe:20230903222446j:image

ケース無しで使用した状態。
さすがに磁力は強く、振動で落ちるようなことも全くありません。f:id:HoshizoraCafe:20230903222451j:image

 

使用感は素晴らしいですね。
充電速度は20分で約8%と、こんなものかといった印象ですが、
非常に便利なことには変わりありません。

 

まだセッティングして間もないため、もう少し検証して随時更新していきます。